【ワンピースのネタバレと最新の確定情報!】第893話はカタクリがルフィを高評価する!

   

4

 

スポンサーリンク

 

カタクリにモチ突きを食らって重傷な感じのルフィ。

ただ、3度目の正直の法則があるので、ここで負けることはないのではないでしょうか。

カタクリもルフィが覚醒するかもしれないと気付いているようです。

はたして、戦いの行方はどうなっていくのでしょうか !?

 

スポンサーリンク

 

スナイパーは蹴散らす

 

スポンサーリンク

 

スナイパーを使ってルフィを撃とうとしている輩(やから)も出てきている中で、ガチにカタクリに相対しているのかと言わると、どうなのでしょうか !?

最初に、この周りの輩を片付けるのを優先したほうがいいかもしれません。

カタクリにしてみれば、援護的な役目を担ってくれているので、それをやめさせる必要はありません。

しかし、カタクリとの戦いに集中するためには、早めに片づけておくほうが得策と言えるのではないでしょうか。

そうすれば、カタクリとの再戦に集中できるというもの。

段々未来が分かりかけてきているルフィ。

カタクリの見聞色の覇気が使い果たされたその時なら勝てるかもしれません。

カタクリがルフィを認めるまでは、なんとなくルフィをバカにしていたカタクリ。

しかし、今この状況ではルフィの実力と潜在能力が際立ってきています。

今までもやる気がなかったわけではないのでしょうが、それでも真剣にぶつかっていたのかと言われればそうとも思えません。

見聞色の覇気を使い果たしてしまえば、もう未来は見えません。

単純な力と力の勝負。

そして、その時こそルフィにも勝機があると思われます。

スムージーはサニー号へ

サニー号にはサンジが乗り込みました。

これで、サニー号の戦力も増したことでしょう。

そして、ビッグマムとペロスはベッジの船を追いかけています。

サニー号には3将星のスムージー。

相手は懸賞金で言えば9億を超える大物。

カタクリほどでは無いにしても、ビッグマム海賊団にとっては、かなりの戦力です。

しかし、サンジとジンベエのふたりが共闘すれば、撃破できない相手ではないとような気もします。

 

ビッグマムはケーキで気絶

 

ベッジを追っているビッグマムとペロス。

ベッジの船にはケーキがありました。

これを食べれば、たぶん甘さの真骨頂で気絶することになるのではないでしょうか。

そういう展開となれば、脱出できると見て間違いないでしょう。

カタクリに勝利したルフィ。

スムージーから離脱するサニー号。

ベッジもビッグマムをケーキで気絶させて、脱出するだけです。

もし、ふたたび戦うことになるのだとすれば、カイドウを破った後ということになるのではないでしょうか。

 


 

 - 未分類